flumpoolツアー 福岡2days | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

いよいよツアー初日を迎えたフランプール。

2年ぶりのホールツアーなので気合入ってますよ!!
{DD073635-65D3-459A-8378-66239A1B945E:01}


詳しく書けないしまだ2日間終わっただけなので
色々と出し惜しみしてみますね笑


福岡は大好きな街で行くたびにワクワクしますよーひらめき電球

美味しいものもたくさん食べれたし
福岡2日めは
A-Sketchの我がマネージャーさんも駆けつけてくれ、
一緒に打ち上げ後深夜に今回は無理かと思っていた博多ラーメンを食べにも行ったよ。

やまちゃん久しぶりに行ったなぁラーメン
深夜のラーメンは格段に美味いよねビックリマーク

久しぶりに今回は元祖長浜屋に行く夢を抱いてましたが
次回に持ち越しだニコニコ


スタートしたばかりのツアー、
より良いステージを追求して走り抜けたいと思います合格

PS.
このブログの変わったところですが、
新アー写になったので
ツアー開始に合わせてヘッダーデザインを
アメーバさんに変えて頂きました。
プロフィール写真も合わせて新しくなったよー音譜
なう、チェケらっクラッカー