発売中のモノ! | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

お知らせです。多分!?最近のモノなので漏れてないと思います~。

※キーボード・マガジン 2013年7月号 SUMMER (発売中)
インタビュー掲載されています!
photo:01



バンドにおけるキーボードのアレンジ方法を
私がやっている現場の事を取り入れてわかりやすく自分のスタンスやポリシーを紹介しております!
バンドでキーボードをやっている方や始めたい方にもぜひ読んで頂ければと思います。




※木内友軌 BOTH ARE... (発売中)
M-4  2LOVE プロデュース&アレンジしています!
photo:02



いつも色々な現場で右腕のごとく手伝ってくれている木内くんのアーティストモード。
最前線の現場で活躍中のミュージシャン達&エンジニアに録音お願いしました!
Dr.福長雅夫 Ba.須長和広 Gt.木島靖夫 雨宮麻未子ストリングスカルテット En.加賀美喬貴
豪華な編成で壮大に仕上げました!曲が良いからアレンジもやりやすかったですよ。




※flumpool flumpool Special Live 2013“experience" at YOKOHAMA ARENA (発売中)
ライブアレンジ&キーボードで参加しています。
photo:03



M-8 僕はここにいる(Live Version 2013)のアレンジ
オープニングテーマや映像に乗せている各種音楽の作編曲
シーケンスの監修などもしております!




もっと早く情報教えて、
と言うご意見を多々いただいております。
確かにそうですよねあせる


なのでこんなカタチで今後良い形でお知らせ出来たらと思っています。
A-SketchのオフィシャルHPの方がマネージャーが情報を早く上げてくれているとは思いますが
ライブとかオンエアのスケジュールもきちんと早めに上げられるように事務所と相談します!

そちらもチェックお願いします合格

ご感想やご要望もコメント下さいビックリマーク
いつも楽しく読ませてもらってますのでドキドキ



iPhoneからの投稿