ライブ 終わりました〜!! | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

お陰さまで一昨日の
「吉永真奈×高藤大樹Duo Live Vol.2」 @目黒BLUES ALLEY JAPAN
大盛況で終了致しました!!

DUOとカルテットの編成でのブルースアレイは初めてでしたが
このスタイル、すごく好評をいただけました。

演奏のセッション性はもちろん、弦のアレンジも丹精込めてやっているので
終わった時、もの凄い達成感感じます!!

MCも名義が出ているのでちゃんとやるし演奏や音周りの事も
責任を持ってジャッジしないとなのでリハからやること盛りだくさんですが
心地よい疲労に包まれながら終了する事ができましたビックリマーク

お客さんも本当に沢山来て頂き、盛り上げて下さり嬉しかったですグッド!


今回、終演後にあまりお客さんとお話ができず残念でしたが
こういう場面ではどんどん声かけて下さいね音譜
出来る限り皆さんとコミュニケーション出来ればと思っていますのでチョキ



楽屋にて。みんなRockです 笑
前列左から Vln雨宮麻未子 Koto吉永真奈 Vcl関口将史 Key高藤大樹
後列左から Vln伊藤友馬  Vla舘泉礼一  
$高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba




ちなみにバイオリンのあめまに「大樹さんの譜面ってフォルテ以上しかないっ」って言われた笑
そういえばそうですね目 
けどそれをふまえて繊細にも弾いてくれる皆さんはほんとすばらしいひらめき電球


本番の写真がまだ来ないのでiPhone写真しかありませんが
またアップしたいと思います~。

そしてマナさんのブログも良い感じですよ~!
http://blog.goo.ne.jp/manayoshinaga1120/e/185f2419e9dc502164183468074cff13

おれも来てくれたお友達や業界の方と写真撮れば良かったなぁ~。。
いつも思うけどバタバタしちゃってて。。。