昨夜のTBS 「火曜曲!」 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

一言で表すと感動。

華原朋美さん素晴らしかったです。

ずっとずっと聴いて来た方だったし
ものすごく感慨深かったです。

華原さんの歌声も本当に伝わって来ました。
この仕事をしてきて良かったなぁ、、、
と改めて思いましたね。一生の思い出になりました。

このような機会をいただけて本当に嬉しいです。



本間昭光さんの丁寧で素敵なアレンジで豪華な編成の生演奏。
リハーサルからずっとワクワクしっぱなしで純粋に楽しかった。

ピアノの本間さんはじめ先輩方のグルーヴ感溢れるプレイにもやられましたよ。
(こういう仕事してたらマジで!?ってビビる豪華な方々です 笑)

こういう歌や生の演奏を大事にした番組
そしてこのような機会が増えると最高ですね!!



ここ数年はなかなかスケジュール等で色々なアーティストさんの現場が出来ず
またこのような番組に出演する機会が少なくなっているので新鮮でした。

そしてこの音楽業界、時代を築いて来た先輩ミュージシャン、やっぱり凄い目


放送後にバンドメンバーでパチっとカメラ
ストリングスの皆様も素晴らしかったです!
$高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba


見て頂いた皆様ありがとうございました!!
Twitterとかもチェックしております。みんなのリプ嬉しいですチョキ

コチラにも感想等頂けるとちゃんと残って一生の記念になりますのでお願いしますねビックリマーク