プリプロ、flumpoo伊勢土岐公演、オフ | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

先週の土曜、日曜とflumpoolサポートで三重県伊勢、岐阜県土岐でしたビックリマーク

初めての土地、初めての会館は新鮮ですね音譜 すごく盛り上がったよアップ

初めて行く土地なので前乗りの時間を早め伊勢神宮行ったりしよう、と前々から計画してたのですが、、

デモ音源出しの〆切が近い仕事があり、
その作業する日が金曜日しか無く前乗りを断念DASH!
当日入りにしました叫び
けど良いの出来たから大満足べーっだ!
photo:04




1人のイレギュラー移動は慣れているので(終電入りやその日帰りが好きなので)
いつものように行ったのですが
今回は名古屋乗り換えがあり新幹線からの近鉄。
新幹線や飛行機は相当数乗ってるので主要な駅、空港の出口は分かりますが

在来線や特急はわからんっ て事でちょっと心配しながら名古屋駅を歩いた
目
割と距離があったけどすぐに分かった目

現地の駅、会館が目の前ニコニコ
ホームまでイベンターさんに来てもらい徒歩で入ったよ馬
駅からタクシーで行くパターンが多いから徒歩で行けると楽だねビックリマーク

そして伊勢終わって夜走りで土岐へ車

翌日土岐公演をやってそのまま都内へ帰れる時間だったので帰りました新幹線
1泊2日移動有り2公演合格 
イェーイ

翌日月曜日を一日オフにしたかったので合格
久しぶりに何もない一日を作れたので
昨日はデザートバイキングへ行ったビックリマーク
photo:01


 
photo:03


某超高級会員制のホテルでしたが、
ランチのみかなりリーズナブルに
会員じゃなくても行けるレストランがあり行ってみたビックリマーク

その後別のホテルのスパ行ったり良いオフをゆっくり過ごしたアップ
最高でした!!
今日からまたがんばります音譜

ポッコも夏バテ!?トリミング疲れか合格
photo:02








iPhoneからの投稿