三重、和歌山 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

終わりました!!
どちらも最高な夜になった爆弾

三重は2日続きの本番で、
移動もあったけどそんな事も感じられない
アツいステージをやれました!!

和歌山は自分自身も初めての場所だと思いますが、お客さんも温かかったアップ

photo:01


和歌山ラーメンも最高だったよーラーメン

各地美味しいものいただいておりまふナイフとフォーク
photo:02



昨日は現場から近いと言う事でノリでタクシーつかまえて
京都に行ってみましたお団子お団子

ちゃんと見て回った事が修学旅行位
なので気になる所見たかったけど、
夕方でもうダメでしたしょぼん
けど街並みや雰囲気は最高ひらめき電球
photo:03


しだれ桜、家に欲しいブーケ2
photo:04


とにかくバッチリでした合格

こういう日本の伝統を大切にしたいですね。

今日の滋賀も楽しんでいきますよー恋の矢



iPhoneからの投稿