おめでとう! | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

最近はスーパーアリーナへの向けてのリハーサルで連日深夜までスタジオですアップ
さすがに疲れも溜まってきますが良いものを作ろうとしている気持ちが勝っているので余裕グッド!

今年はオレ的モードがかなりロックで録音を聞いてもかなり攻めた感じに弾いておりますドクロ

$高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba
ハモンドも2段にしてオルガンはガンガンロックに、ピアノも繊細に大胆に弾いて行こうと思っています!!


そして先日、プロデュースさせて頂いてる箏の吉永 真奈さんの結婚披露宴に行ってきましたクラッカー

真奈さんは2007年のRin’のライブが縁でそこからのお付き合いですが
人間としても音楽家としてもストイックで向上心が高く素晴らしい方です。
豪華でお二人の人柄がわかるあたたかい披露宴でしたチョキ

そしてサプライズライブと言う事で、、、(前にブログで書いたことはこのことでした。)
来賓の方々に内緒で秋川雅史さん&真奈さん&自分でライブをしました目

みなさん相当びっくりで大盛況でした。
$高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba
演奏の前にスピーチもさせて頂きましたが胸が熱くなってしまいましたね。

おめでとうございました音譜そしてお幸せにアップ

これからも引き続きよろしくお願い致します。