ゆるせん!ネガティブブログ的な。。 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

車、当て逃げされました叫び

先ほどコーナンで買い物して家に帰って来て車見ると、、、サイド20センチくらいガーッと。。
カートでぶつけられたのかな。。$高藤大樹のブログ



普段から出来るだけきれいな車の近くとか
端の方の車少ないとことかに停めてるくらい注意してるんですけどね。。
俺、異常な車好きでしていつも磨きまくって大事に乗ってる訳ですよ。
仕事のテンション上げる道具でもあるし、落ち着いていろいろ考えられる場所でもあるんです。


相手のものをキズつけて逃げる根性が全く解らない。
人には責任ってモノが有る訳ですからね。
謝って直してくれれば怒らないしそれ以上のことも求めないのにねあせる
そいつの入ってる保険も使えるでしょうし。

こっちは免責金額払って直すんだよガーン
保険使わなかったらうん十万の痛手な訳で。。


怪我しなかっただけ良かったと考えるべきなのかな。
こういう時にすぐに買い替えられる位稼げるようになるとかw

とり合えず明日ディーラの予約取ったので見積もりもらってきます。
保険使うかどうか悩むなぁ~。。プロに相談してきます。

$高藤大樹のブログ