大阪名古屋 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

スプリットツアー、本日2日目ゼップ名古屋です!!今日もROCKな予定ですロケット

おとといの大阪も登場から全開にアガっていて楽しかったです。

ライブハウスでやってるとお客として激しめのモッシュとかダイブとかバンバン有るところに久しぶりに行きたくなりますね~ドンッ
けど一瞬だけ暴れてすぐ避難みたいになるけどねガーン

昨日はオフだったので名古屋グルメを満喫!
昼は一人で蓬莱軒でひつまぶし。
夜はスタッフチーム数人で味仙いきましたわーラーメン
名古屋の好きな店トップクラスの2店舗なので嬉しかった!

写真は味仙で台湾ラーメンを寝起きで完食し、
辛すぎて[終わった感じのローディーのイガちゃんです。]
前はピカイチのラーメンでも終了してました。。
$高藤大樹のブログ