今日初めてやりました走る人


花城KINGです!!!!

実は自分たち高校の次項
野球部が甲子園にいきますアップアップ


最高最高最高!!!!!!


自分は応援席で次項
応援だけどあせる

先輩たちに次項
がんばってほしいですアップアップ

どうか次項
応援よろしくっす長音記号2走る人次項