本日も、穂吉のブログにお越しくださり、誠にありがとですっ。

一番好きな犬の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





わんわんわん! 犬の日なのです、

今日から、11月なのです。

今年も残すところ、

あと2ヶ月です。

友のチワワん男子、

だいぶ元気になったと、

昨日、写真が送られてきたです。

子供の頃から、ベロ出っ放しだけど、

ニッコリ、可愛いぃのです ラブラブ



さてさて今朝、土砂降りだったので車で出勤した穂吉です。

最近、朝、真っ暗な上に、車が古いのでね、

出社時に車で行くと、

一気にバッテリーが下がってしまうですよぉ。



という事で仕事の帰り、バッテリー充電のためにも、

穂吉の父の田舎の神社まで往復で70キロ位、

まだ結構、雨が降っていたのですが、

明日、休みだしドライブしてきたですよ。



着いた時には、神社の木々に雨が当たり、

境内は、霞がかかった様になってたです。

そんな中、

本殿と、奥にある「狐の穴」と呼ばれる場所にお詣りをし、

帰路へ着いたら、空が晴れ始めたので、

帰りは、とっても運転が楽でラッキーでしたぁ♪

道路も、往路も復路も、共に空いててスイスイ。



そして家に着き、門前の落葉を掃除しながら、

「はぁ~腰が痛いわ~」と、空を仰いだら・・・







西の空に【鳳凰】が飛んでいるような雲を発見。

久々にお顔を出された御天道様と、鳳凰。

こりゃこりゃ、きっと良い事が起きる前触れだ~♪

と、家族のスカイプに直ぐにチャットを入れて、

ルンルン気分を報告してしまった穂吉なのでした。



ここまでお読みくださり、誠にありがとでしたぁ。

おしまいっ
ペタしてね  読者登録してね