本日も穂吉のブログにお越しくださり、誠にありがとございますっ。
ゴールデンウィーク・・・
いつも通りにバイトがあり、連休無しの穂吉です(T_T)
でも、もしかしたら・・・
単発のお休みで、どっかに車でお出かけしようかなぁ?
な~んて思うかもしれないのでね、
本日、仕事から帰ったお昼前に、
久々に、洗車なんてしちゃってみたですよぉ

いやぁ~まるまる2ヶ月、全く乗らずに放置してたですが、
あまりの汚さに、ビックリでしたよぉっ Σ(・ω・ノ)ノ!
前回の洗車は2月の中旬にしたです。
その時はとにかく寒くて、冬の外用のゴム手袋してても、
お水が冷たかった記憶があるです。
しかも洗車の翌日、南関東では雪が降ったですよぉ。 雨じゃなく雪っ!
そこから2ヶ月で、こんなに暑くなるとは・・・
余りに暑くて、半袖のTシャツにGパンを膝まで上げて、
ビーチサンダル履いて、洗車しちゃったです。
いやぁ・・・お水が、気持ち良かったですぅ

ついでに今の時期は、蚊とか、刺す虫がまだ出てないから、
ノ~ンビリ洗車ができて、楽しかったのですぅ。
しかし・・・まだ4月なのに、この暑さ。
このままいくと一体、夏は、ドンダケ暑くなるのだろうか・・・。
ちょと不安がよぎるですっ (・・;)
今月の初め、気温は2月ごろの寒さに戻ったです。
しかしその後は、一気に夏・・・。
どうか皆さま、体調崩さない様に、
ゴールデンウィーク、楽しまれてくださいね(*^_^*)/
ついでなので、一昨日のおすぴぃちゃんのお写真でも・・・
今の気温がちょうど良いおすぴぃちゃん。 ちょっと、おすまし中なのだ。
長々とお読みくださり、誠にありがとうございます。
おしまいっ。


