本日も、穂吉のブログにお越しくださり、誠にありがとです。
午前中に、月一の首のリハビリに行ったです。
予約してあるけど、いつもかなり待たされるです。
なので、インコズがお留守番中に高温で、
ポックリあの世に逝っちゃったら、穂吉は悲しくなっちゃうから、
窓を開けて行きたいけど、それでドロボー入っても困るし~。
という事で、28度で冷房を点けて出かけたですよ。
その前に、家中の窓を閉めまくったらね、
我家の女王めすぴぃちゃんが、まぁ~怒る怒る(;´▽`A``

『ちょっとお母しゃん、
何、窓閉めてるのっっ。
スズメ王子と、
お話しできないじゃないの!
窓開けなさいよぉ~。』
穂吉家インコズは、
インコ語と スズメ語を介す、バイリンガルでございますが、
まぁ、スズメ語でジ~ジ~ジ~って、抗議が凄かったですよっ。
そんな女王のお怒りは無視で、窓を閉めて出かけたですがね。
んで・・・帰宅して、玄関を一歩入ったら・・・
んまぁ~、涼しいでございますぅ
パ~ラダイス~ で ございますぅソロ~っと、インコ部屋を覗いたら、

涼しくって快適なんでしょう。
うたた寝してたですよぉ。
って、写真撮ったら起きちゃったですが・・・
さんざん文句言ってたですが、暑さに弱いインコズにとっても、
エアコンは、気持ち良いらしいですっ。
さてさて昨夜のごはんでございますが、
チーズさんのレシピ参照で作った、

ゴーヤ入りのミートソーススパゲティ。
いやぁ、すっごい美味しかったですよぉ。
これは食欲落ちても、イケるですっ。
ただゴーヤ入れ過ぎると、
トマトソースなのに、色が緑になっちゃうですよぉ (;^ω^A
でも水にゴーヤをさらしたからね、全然苦くなかったです。
トマトの酸味とゴーヤ、合うですよぉ

皆さんも、ゴーヤがOKなら作ってみてくださいねぇ。
ここまで長々と、読んでくださって、ありがとでしたぁ♪
おしまいっ。
