お食事中の方・・・すいません、後から読んでください
鳥カゴの底にはフン
受けの、プラスチックの部分があるです。
穂吉は、その部分に広告なんかを敷くです。
そして毎朝、ご飯とお水、そして紙を取り換えて、
受け皿と外枠を、外の水道で洗うのが日課です。
ところが昨年末から、午前中は外の水道が凍結して出にくいのを理由に、
大晦日以降、かれこれ数えて29日・・・
洗わなかったんですよ・・・紙だけ取り換えて・・・
今日こそはって、思ってるのに洗わなかったです
で今朝、枠についてたフン
を取り除き ティッシュで水拭きしたですが
乾いても何となく、白っぽい感じになるですよぉ。
これはマズイ、相当汚いのだぁ~

と云うことで、ゴシゴシ洗いました。
ホースは凍っていたですが、午後には蛇口から水出たですよぉ。
いやぁ、洗ってよかったです、清々しい~
ってなことで鳥カゴが綺麗になったし、記念撮影をね
汚い内容ですが・・・
ここまで読んでくださって、ありがとでしたぁ♪
おしまいっす♪

鳥カゴの底にはフン
受けの、プラスチックの部分があるです。穂吉は、その部分に広告なんかを敷くです。
そして毎朝、ご飯とお水、そして紙を取り換えて、
受け皿と外枠を、外の水道で洗うのが日課です。
ところが昨年末から、午前中は外の水道が凍結して出にくいのを理由に、
大晦日以降、かれこれ数えて29日・・・
洗わなかったんですよ・・・紙だけ取り換えて・・・
今日こそはって、思ってるのに洗わなかったです

で今朝、枠についてたフン
を取り除き ティッシュで水拭きしたですが乾いても何となく、白っぽい感じになるですよぉ。
これはマズイ、相当汚いのだぁ~


と云うことで、ゴシゴシ洗いました。
ホースは凍っていたですが、午後には蛇口から水出たですよぉ。
いやぁ、洗ってよかったです、清々しい~

ってなことで鳥カゴが綺麗になったし、記念撮影をね

汚い内容ですが・・・
ここまで読んでくださって、ありがとでしたぁ♪

おしまいっす♪
