早いもので 家族が帰って来て4日も経ちました。

すでに献立を考えることに 疲れが・・・( ̄_ ̄ i)

イライラする前に、何か楽しいこと探しを!



と、色んなブロガーさんを巡っていたら、

写経の練習』をされている方がいらっしゃるのです。

100均にも、写経の練習道具があるとのことなので、早速!



しかし残念ながら、その店舗は小さいためか、見つかりませんでした。

ガックリしながら、キョロキョロしてたら

心が  って温かくなるもの発見です。



時々ニャンコの抜け毛で、『○○玉』と名付けていらっしゃる、

ネコ毛では無く、羊毛のキッドを発見したですよぉ。



年末に実は、このフェルト作りをやり始めたですが 

付属の針が直ぐに折れちゃって、中断していたのです。

それが今日再び、巡り合ったですぅ。



下の方にあるトラの縞模様をやってる最中に、針が折れたです。
$穂吉ちゃんのブログ


しかし・・・え~っと、作業再開を早速したのですが、

エアコンからの風が、フワフワの羊毛を吹き飛ばすので、

作業にならないっすゥゥ。こんな落とし穴があったなんて(;^_^A

暖かくなる頃まで、こりゃ封印です。



と云う事で、冬の間は ピィちゃんたちと戯れながら、

献立のストレスを解消することにしました・・・とさ。



♂も♀も 鏡に向って何かを囁いてたのに、カメラ向けたら止めちゃいましたしょぼん
$穂吉ちゃんのブログ




ここまで読んでくださって、ありがとでしたぁ♪

おしまいっ。
ペタしてね