比較的に温暖な、穂吉地方なのですが、この冬は寒いですぅ。
穂吉宅は、家の中でインコズが自由にしているせいもあって、
① 焼き鳥になっちゃう可能性ある為、ストーブ点けられず。
② エアコン、ファンヒーターは、羽根が舞うから点けられず。
という状態で、暖房は床暖房だけなのです
さむいぃぃしかし今年は既に 『インコズが凍死か?』 と云う程の寒さなので、
小さいパネルヒーター買ってきましたぁ


結構こんなのでも、暖かいですねぇ。
早速、今夜から ぴぃちゃんたちの部屋に設置してみます

ついでに、電気屋さんの店内をくまなく見学していたら、
デジカメが明日まで全品半額・・・
衝動買いではないのです。前から欲しかったのです。
ただ、2万円以上は出せないぁと、あきらめていたのです。
これが良いのか、使いやすいのか、
初めてデジカメ買ったからワカランチンです。
でも色が渋くてカッコ良かったので、自分へのクリスマスプレゼントで、
FUJIFILMのZ1100EXR のカーキ色を買ってしまったです。
これからは、外に行く度にこれを持って出かけるですっ


ここまで読んでくださって、ありがとございますぅっ。

おしまいぃ。