あら(¯―¯٥)?また数日経過してる…。



待ってました!の?一粒万倍日。


神社に御参りの後は…

お墓参り。御参りのハシゴ☺
いつものように草取りをしながら墓石の周りを一周すると…

お(゚∀゚)✨先月の誰かの隠しどんぐりから着々と芽が大きくなってる(゚∀゚)🌱✨
それにしても
こんな墓石の脇で木になるのかな🌳?






金曜日。
私用でお休みの合間、念願の人生初のツーブロック💈短いってサイコー♪けど
この夏はもっと短くするのです🙌





土曜日のお惣菜屋さんも楽しく終え…
日曜日は完全お休みで
何をしてても暑いので
またポテチ作り🧑‍🍳

暑いよりも上をいく(●´ϖ`●)旨い!!
なかなかポテチを「熱っ!」て食べることないですよね(*´ω`*)パリパリ…モグモグ…旨!
やはりコツコツ研究を重ねただけある←自画自賛✨
また作ろう🧑‍🍳🥔