思いもよらない写生大会参加٩(๑´3`๑)۶🎨
お惣菜屋さんの出店は店長におまかせして
朝からお惣菜屋さん特製のり弁を食べ
いざ!!

さてと٩(๑´3`๑)۶元気マンマンになったところで…(゜-゜)…………どこにしよう(゜.゜)(゜゜)?





どこを切り取っても
ホントに素晴らしい✨
近くにこんな素敵な場所があるなんて
幸せなこと。


私を一緒にやろう!って誘ってくれた子も合流して、同じ場所だけど方向が全く違う景色を描き始める♪
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ココ!!
決めた時には
ややっ(゚∀゚)✨お昼ご飯の時間( ̄ー ̄)ニヤリ
本日2個目ののり弁♪
何個食べても旨〜い(*´ω`*)✨
本日2度目のよし(๑•̀ㅂ•́)!!なんとなく時間に焦りがチラつく(¯―¯٥)



とにかく目の前にあるものを描くのが
苦手な私のやる気スイッチが入らないまま終わるのでした(¯―¯٥)
けど、楽しかったのは間違いない✨✨✨
お誘いありがとう🫂