昨日のツイキャスも遊吟に本当に助けてもらいました。


遊吟はいつもいろんな刺激をくれます。


東京のステージに上がるきっかけをくれたのも遊吟。

最初は「前説」からの「ダンス」。

その後は「除霊」。


ミュージシャンとして共演するまでにだいぶ時間がかかりましたが!笑


それでもいろんな全国区のミュージシャンともコミュニケーションが取れるようになったのも遊吟がきっかけ。


今の門脇大樹があるのは本当に遊吟のおかげだと思ってます。


音楽的にもずっと先を走っているヒーロー。

髭男もすごいけど、僕にとっては遊吟がヒーロー。


これからも末永く良い関係でいたいな。


とりあえず配信、勉強させていただきやす!!