去年の1月から公式のYouTubeチャンネルに1ヶ月1本MVを作って公開するチャレンジをしていました‼️

きっかけは、今まで作ってきた曲たちをもっといろんな方に知ってもらう為にどうすればいいんだろう?と考えたことからでした。

曲に映像がつくと、曲の世界観が広がって、みんなに伝わりやすくなると思い、MVを作っていく事を決断しました。

正直、最後までやれる保証もなく始めました。
ただこのチャレンジを始めて、コロナで自粛や、2ヶ月半のキャラバンという中でも仲間のおかげで12個のMVを作り切ることが出来ました‼️😭

このチャレンジを通して、CMソングのオファー、テレビやラジオでの特集、そして再会や、たくさんのご縁など嬉しいことが本当にたくさんありました‼️

是非、このチャレンジで生まれた12作品と事前にあった3作品、別のチャンネルで公開している1作品の計16曲分のMVを見て聴いて、愛して欲しいなって思っています‼️😆

このチャレンジに関わってくれたすべての人に感謝します‼️
ありがとうございました‼️

チャンネル登録とグッドボタンお願いします‼️😆

【門脇大樹YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCbl5O0xZoq1tDcuYXDU0pdA

1月【さぁいこう】
https://youtu.be/3WzBazRF4i0

2月【LIFE】
https://youtu.be/YTj6ebVBhLc

3月【ハレルヤ】
https://youtu.be/bdsb1WF34is

4月【ランドリー】
https://youtu.be/tXxAczSjLkM

5月【虹色】
https://youtu.be/zmGpWso4WNE

6月【メロディ】
https://youtu.be/7vJzLyP6jrI

7月【縁と雫】
https://youtu.be/z2Xw0-cMMKg

8月【素顔のままで】
https://youtu.be/EiTTKLCSVrY

9月【Zigzag】
https://youtu.be/HbkuBNI3ksY

10月【牡丹の花】
https://youtu.be/NXTCxLiz5O8

11月【横顔しか見れない】
https://youtu.be/LsGcEfTW2uE

12月【やっぱり】
https://youtu.be/vmVsgONRURg

1作品目【旅人】
https://youtu.be/VSngUH87zVE

2作品目【みんなのうた】
https://youtu.be/f3S5w3n6yBA

番外編【君の声】
https://youtu.be/x3_eI2F3VXY

コンセプトムービー【Good-bye】
https://youtu.be/vWKVE4wY7XY