素敵な時間でした。

久しぶりの照明を浴びてのライブ。

そして、人前でのライブハウス。

やっぱりいいなって思うよ。

コール&レスポンスが出来ないのが僕にとって死活問題。
曲の作り方やライブの仕方が変わってくる。

ただこれも一緒に付き合っていかないといけないんだなと思った今日。

あとなにげに新曲を披露しました。

三瓶くんと冬ちゃんと東井さんに褒めてもらえたのは嬉しかった。

来てくれたお客さんも、出演者も、スタッフの方々も、今日を一緒に作れてよかったです。
本当にみんなありがとう!!

そしてAZTiC laughs21歳おめでとう㊗️
さらに瞬ちゃん34歳おめでとう㊗️

みんなで乗り越えようね!!




【本日のセットリスト】

1.メロディ(1コーラス)
2.旅人
3.パレード 
4.虹色
5.裸足(新曲)
6.やっぱり


#山陰
#ライブハウス
#AZTiC米子laughs