本日はこどもの日ということもあり、おむすびーずで子供たちのために何かできないかなと考えて、おうちライブの映像をYouTubeにアップしました!!






フルバージョンはコチラ↓↓↓
https://youtu.be/yf3x4m8xon0



おむすびーずのテーマをお互い自分のおうちで録画してまとめた映像を作りました。
離れていてもライブは出来るんですね!
なんかこの自粛やステイホームの状況に、今の技術進化はハマってるのかなと改めて思いました。






今日は遊吟の卓とコラボツイキャスもやりました!!






アーカイブはコチラ↓↓↓






本当に遊吟の兄弟は優しい。
僕にツイキャスをレクチャーしながらコラボをしてくれる!
これからも続けていこうと思いますので是非ご覧下さい!!







夜中にはリモート飲み会。
元19の岩瀬敬吾さんを主体としたメンバーで飲みながらたわいもない話をまた。













今できる楽しみ方はいっぱいある。
この映像配信という技術は、今この状況にあって本当に良かったなと感じてます。






門脇大樹のこどもの日はこんな1日でした。