皆さんいかがお過ごしですか?
世の中が本当に大変で、気持ちが落ち込んでませんか?





今日は少しでもエンタメをということで、ツイキャスに1人でチャレンジしました!
ただ即座に遊吟の伸治くんには助けを求めてしまいました!笑






だけど、いろんな人が元気だって連絡くれて安心した!!
僕は元気ですと画面通してですが、僕も言うことが出来ました。






あんまり回数は出来ないかもですが、これからもやって行きたいなと思いました!!






そして、有料配信ライブも今後やります!
リクエストをもらって、ベスト10ワンマンを5月くらいに出来たらと思ってます!!






久しぶりに人に見てもらいながら歌って、歌うことってやっぱ楽しいなって改めて感じました。
そして、よりみんなの熱をもっと間近で感じて歌いたいとも思いました。






見てくれた皆さん、本当にありがとう。
そして、遊吟の伸治くんも助けてくれてありがとう!!!
ただ葉加瀬太郎リクエストはもう今後一切お受けいたしません!笑