今世間がコロナの影響で学校休止、ライブ中止、延期など自粛モード全開。
こんな時こそエンターテイナーは動くものです。






思いを込めて、配信を決意。
土江伸治さん(遊吟)、腹よしおさん(あほ男)、ゆいちゃん(GQ)、ゴリ(LIKELY)というなかなかないメンバーで配信しました!





今回は初回ということで探り回。
とりあえずトークを中心に最後歌いました。





ちょっと初めて過ぎてグダグダしたところもあったかとは思いますが、少しでもみんなに笑顔と元気を届ける為にさせていただきました。





いろんなパプニングもありましたが、これからもやって行きます。
少しずつ喜んでくれる人が多くなればいいな。





慣れない配信頑張ります!!