ついにこの日がやって来ました。
腹よしおさんが所属している会社の主催イベント『OriHimeが結ぶエンターテインメント万博2020〜どこにいたってミュージッキング〜』。






みんなが楽しめる、垣根のない世界でエンターテイメントを楽しむそんな1日。
僕はこの日に関わらせていただいて感謝をしている。






こんな素敵な想いの発信を山陰から世界中に広げるきっかけをくれたこと。
しかもその発信のひとつに僕のエンターテイメントを選んでくれたこと。
そして、腹よしおという山陰を代表するエンターテイナーと一緒にステージに立てたこと。






ここに立つ意味を自分も持ってこのステージに立ちました。
来てない人にはわからないかもしれないけど、腹よしおさんが最後に放った語りは、この日を凝縮し、それを大事にしているよしおさんだからこそ、出た言葉。
本気で誰かを想ってステージをすることこそエンターテインメント。
心に染みてステージ上で僕も感動させていただいた。







この想いのあるイベントはもっといろんな人に知ってもらいたい。
続けて行くイベントということで、この素晴らしさを、そしてOriHimeから生まれる可能性をみんなに感じてもらいたいです。






今年やったからわかる想いや、伝わる言葉もあるはず。
このイベントはもっともっと大きくなって行くと思う。
想いが強い。
意味も強い。
僕もいっぱい勉強させていただきました。






来年もまた参加したいです。
本当にありがとうございました!!















【本日のセットリスト】

1.旅人
2.がんばりマッチョ
3.口ぐせ(cover)
4.LIFE
5.こうやってこうするだけ

EN.世界に一つだけの花(cover)