山陰で活動している同い年のミュージシャンで飲み会!
改めて濃いメンバーだと再確認。
各々の暴露話や、同年代あるあるや、自分が一緒にバンドやるなら日本のミュージシャンで誰がいいか?みたいな夢のある話まで話し尽くしました!


ちなみに自分がボーカルをする場合のドリームバンドは

Key『小林武史』
Dr『崎山龍男(スピッツ)』or『あらきゆうこ(Cornelius他)』
B『ハマオカモト(OKAMOTO'S)』
G『奥田民生』or『川谷絵音』


というメンバー。
我ながら最高のPOPS ROCKを仕上げる為のバンドが出来あがりました。
悩んでいるポジションもありますが、基本は王道からアートミュージックまで一緒に楽しく作れそうなメンバーチョイスです。


夢はいくら語っても面白い。
せめて夢にだけでも出て来て欲しい。





83年会のメンバーもその人の色が出た良いバンドメンバーをチョイスしていておもろかった。





なんかこういう同い年とくだらない話をしているそんな時間が幸せだ。
それぞれがそれぞれの人生の中、この山陰で音楽をしている。
みんなカッコいいよ!
僕も頑張るわ!





また一緒に音が出せるといいな。
ありがとう。