2年ぶりの出演でした!
高槻の街はいつも温かく僕を迎えてくれます。
まずはそこに感謝。












そして、このイベントに呼んでくれて、高槻の街をこの日、1番駆け回っていて、3人くらい存在するんじゃないかって都市伝説になっていたナカノアツシさんにも感謝。











そして、このサーキットイベントのTAKADAMA BASEを一緒に運営して、いろんなことを教えてもらった原口誠さんにも感謝。






久しぶりの高槻魂の熱はどんどん熱くなっていることを感じた。
どのステージもお客さんは満員。
サーキットイベントとしては異例だと思う。
お客さんの音楽愛を感じる。





そして、ここで歌えたことに僕の成長もあるのかなと思う。
またここに帰って来ます!
ありがとうございました!!






【本日のセットリスト】

1.虹色
2.旅人
3.素顔のままで
4.ハレルヤ
5.さぁいこう2