ママフェス inたまゆ


みんなで手づくりしたイベント。
いろんなイベントがありますが、こういう温かさもすごく大事だなって改めて感じました。



出演者のみなさんも子供さんに向けてしっかり楽しませていて、すごく勉強になりました。
そして、安定のパプリカもみんな演奏されるという奇跡。
この曲はやはりすごい。



菓子まきも面白かったです。
子供のお菓子を一生懸命取ってくれる姿は本当に可愛かった。



すごくあったかい時間をみんなで作れました。
スタッフのみなさん、角さん、出演者のみなさん、本当にありがとうございました!




【本日のセットリスト】

1.上を向いて歩こう
2.幸せなら手を叩こう
3.おむすびーずのテーマ
4.ぎゅっ
5.パプリカ
6.クリスマスソングメドレー
7.オーシャンゼリーゼ
8.旅人