今年も島根スサノオマジックを応援させていただきます!!
今年はまたB1の舞台で戦うということ、そして安部潤選手が帰って来た事。
すごく嬉しい気持ちの中、ハーフタイムショーのオファーを受け、しっかり盛り上げることを胸に歌わせていただきました!





歌ったのは今度10/21にリリースする『さぁいこう2』と子供に大人気の『パプリカ』をアクアマジックのみなさんと子供達とパフォーマンスさせていただきました!





選手に想いよ届けと一生懸命歌いましたが、残念ながら惜しくも負けてしまいました。
さすがはB1の舞台。
なかなか簡単に勝たせてはくれませんでしたが、第4クウォーターにはめちゃくちゃいいプレーを連発。
次に繋がる試合だったと思います。





まだまだ始まったばかり!
必ず波に乗ってプレーオフまで連れて行ってくれると思います。
僕はただただ一生懸命応援するのみ!





今回のNEW CDに収録した『ハレルヤ』にも込めた想い。
『やまない雨はない』
これは島根中が想って応援して行きたいです!





松江シティFCも勝ちを積み上げてます。
島根のスポーツがすごく盛り上がっていく、そんな毎日が、よりこの街を元気にしてくれると思います。






さぁいこう!








【本日のセットリスト】

1.さぁいこう2
2.パプリカ