withワーキャーズのボーカル筆島将太とGAB GABの企画『 GAB La Nigth』が1周年を迎え、その記念イベントにゲストで出演させていただきました。






カバーを中心に互いのソロと2人でセッションもさせてもらいました!












筆島とやるセッションは本当に楽しい!
歌がしっかりしてるから安心して歌える。
選曲なんかもかなり自由で、そこも相性がいい。





今年の1月にもやりましたが、なんかお互いにその時から楽しさを十二分に感じてましたが、今日がさらに超えました。
楽しい!本当にこの一言。
音楽が楽しい。歌うことが楽しい。ステージが楽しい。空間が楽しい。
今日はすべて楽しかったです。






お客さんで来てくれていたアメリカ人のロイドも緊急参戦で素晴らしいパフォーマンスをしてくれました。
アンコールで歌うはずのバックストリートボーイズをホンマもんの英語で歌ってくれました。
しかも歌上手い。













ロイドありがとう!
みんな笑い転げてたな!!
こんな日が作れたのも彼のおかげ。





あと GAB GABのロッキーも場所提供だけではなく、BGMやここぞの小道具などでお世話になりました!
ロッキーありがとう!
いいパパしてて、なんか喜ばしかったぞ!











またこの筆島とは7/24に京店でストリートライブをします!
17:00〜21:00くらいまでの間でゆるーくやってますので是非遊びに来て下さい!!





筆島ありがとう!またよろしく!