本日はスポーツ観戦の日。
まずはもちろん松江シティFCの試合を見に行きました!!
相手はSC松江の松江ダービー。
天皇杯出場をかけた一戦でした。
試合結果は1-0でシティの勝利!!
点差はないものの、終始圧倒しておりました。












おめでとうございます!!
観に来てよかった!!




そして、野球場では高校野球をやっていたのでそれも観に行きました。
試合は開星対情報科学。
下馬評とかはわからないが、開星はずっと強いイメージがあるので、開星有利かと思ってましたが、なんと一点差で情報科学の勝利。
ピッチャーがすこぶるよかった。
身長が高くて球もしっかりしていた。












天気も良かったので気持ちのいいスポーツ観戦でした。
終わってからはそのテンションのまま、友達の子供たちとバスケしたり、鬼ごっこしたりと遊びました。
正直、年を実感。笑
でもたまには気持ちがいいものです。
ダイエットにもなったし。






たまにはこういう日も大切にしたいと思ったそんな春の日。