初出演させていただきました!
『はくたチューリップ祭』!
天気は悪かったですが、感動するくらい素晴らしいチューリップ畑の景色が広がっていました。
そこをバックに歌える幸せ。
主催の方々、寒い中みていただいたお客さん、みんなに感謝致します。













そして、イベントでは久しぶりに一緒だったhommeとの共演も楽しかった。
同世代で山陰で活動しているhomme。
最高のライブをしてくれました!













MCのべるをさんにもいっぱいかまってもらって、正直嬉しかったです!笑
そして、サポートギターをしてくれたバンジマシテの郁弥くんにも感謝してます。






いろんなことがあった1日でしたが、チューリップ畑の横で『メロディ』を歌えたことに満足しております。
あとはアンコールいただけたことも嬉しかったな。
来年も出演させていただきたいイベントです!





【本日のセットリスト】

1.さぁいこう2
2.メロディ
3.世界に一つだけの花(カバー)
4.糸(カバー)
5.旅人

EN.ランドリー