ギターウルフのワンマンツアーのファイナル島根公演にてオープニングアクトをさせていただきました。





昼のファンミーティングからお付き合いさせていただき、みんなで八重垣神社に行きました。
初めて祈祷もしてもらいました。
革ジャン着た人達が祈祷されている姿はかなりシュールだったと思いますが、素敵な思い出になりました。





あほ男のよしおさんと臨んだオープニングアクトですが、いろんなハプニングがありながらもめちゃくちゃ楽しくライブさせていただきました。





そして、ギターウルフ。
セイジさんの気合の入り方が半端なかった。
もうロックという言葉にふさわしいライブ。
常に音に、バンドに、自分に、そしてお客さんに真剣に向き合っている姿勢が本物でした。
めちゃくちゃカッコ良かった。





ここまで本気でその時間と向き合ってライブが出来たら、いろんな意味でやる人も見る人も音楽の世界にのめり込めれると感じた。
これがギターウルフというバンドが世界で活躍する所以だと思う。
このスタイルでライブ出来るバンドは世界を探してもそうはいない。
普通ならどこかいろんな雑念の中ライブをやってると思うが、本気で自分がカッコいいことを追求して、それに向き合ってライブをしてる。
化け物です。






フーファイターズがギターウルフのライブを見に来たという逸話もあるくらい。
凄過ぎです。





今は次元は違えど、いつかはこのバンドと一緒にライブをするにふさわしい、自分を追求したライブの出来るアーティストになることをひとりで誓った。





人を熱狂させることって本当に難しい。
ただなんかそれはなんでか?という疑問にはなんとなく答えが見えて来た。






それともう一報。
シマネジェットフェス2019。
2019年9月21日(土)開催決定です!!
今年で3回目。
ロックの遊園地が今年も開園です。
絶対来た方がいい!!
楽しみです!!






【本日のセットリスト】

1.さぁいこう2
2.旅人
3.虹色