ひとことで言えば本当に夢のような夜。
リハからバンバンに感じるあらきゆうことレモンサワーの音楽。
とにかく幸せでした。






東京から帰って来た勢いと、いろんな充実感の中、地元でこれだけ熱を感じれる場所にいれたことは人生の中でもなかなかない経験でした。






竹原ピストルさんの声とギター、あらきゆうこさんのドラム、サトウヨウスケさんのベースに会場のみんなが酔いしれていました。
まさにレモンサワーのように。





今日が夢じゃなくて現実なのは、ここまで地元で音楽を続けて来たから。
ライブ中にも言ったけど、僕のメロディって曲は『狭い空間の中にも幸せを感じることのできる猫』の歌。
それを今の自分とリンクさせてしまいました。






今回はあらきさんの呼びかけから始まったイベント。
あらきさんには感謝しかないです。
みんなが笑顔でAZTiC laughsを出て行く姿を見て、あらきさんも、ピストルさんも、サトウさんも本当にすごいなと感じました。
そんな人間になれるようこれからも精進します。





今回急遽元ボウズマンズの伊藤和希さんと一曲でしたが、セッションさせていただきました。
無茶振りにしっかり応えてくれる天才。
僕にはあらきさんやピストルさんと同じようなものを感じてます。
本当にありがとうございました!!
来週のイベントではソロ同士で対バン。
楽しみでしょうがないです!!





奇跡の夜は終わる。
ただこれが奇跡じゃなくて必然に変わるようにこれからもこの山陰というフィールドで頑張って行こうと思います。















【本日のセットリスト】

1.さぁいこう2
2.Happy(siji)
3.メロディ
4.旅人
5.虹色