本日見に行ったカノーバのイベント名です。
弾き語りのイベントでしたが、旧ボウズマンズのsijiさん、バンジマシテのゴッセ、gingerの永田直哉が出演。
山陰でもかなり好きなバンドのフロントマンが弾き語りをするということで見に行きました。








※ゴッセの写真を撮るのを忘れた。これはいい意味で集中しちゃったからです。笑






本当に三者三様のライブ。
ただ不思議なことに、誰もバンドの音が聴こえてしまう。
弾き語りをやってる弾き語りとはまた違う聞き応えを楽しみました。





間違いなくこんなライブ見たらライブしたくなるし、曲作りしたくなるよね。






明日(1/26)も米子で弾き語りの素晴らしいイベントがあります。
これもおすすめ。
僕は週末福山市で仕事で行けないのが残念。












いいメンバーだなー!
絶対楽しい!
みんな遊びに行ってみて下さい。