昨日はある会社のパーティーの司会をしに香川県の丸亀市に行きました。







去年に引き続きの丸亀での仕事でしたが、念願の丸亀競艇場がやっていたので、初めて競艇を生で観戦しました。










ルールがまったくわからず、会場の臨場感だけを味わおうと思って行きましたが、エンジン音が迫力あってかなり見応えありました。







もともと好きな競馬と違って、ある程度中盤に順位が確定する感じもあって、序盤戦にかなり力が入りました。
舟券は買いませんでしたが、やはり生スポーツ観戦は楽しい。






次は生競輪観戦か生F1観戦してみたい。
とにかく勝負事にしびれたい。
そんな丸亀旅行記でした。






もちろん仕事もしっかりしましたよ!
鬼さんたちと。笑
結構リアル鬼さん。
店長さんたちお疲れ様でした。

これが競艇用の舟。すごく小さいです。

丸亀競艇場はナイターもやってます!
めちゃくちゃ綺麗でした。