本日は松江テルサクリスマスイベント2018でした!!
10:00〜20:00までと長丁場のイベントでしたが、昼の部は司会として、夜の部はミュージシャンとして出演させていただきました。





昼の部は子供達向けのイベントが中心となり『中央幼稚園の子供達の歌』や、『よしとさんの紙芝居』、『カミアリージャーのヒーローショー』、『クイズ大会』、『ダンスパフォーマンス』、『縄跳びみっちゃんのワークショップ』など、ステージは盛り沢山でかなりの人が遊びに来てくれていました。





夜の部は打って変わってアダルティーなショータイムが始まりました。




『アミーガ・フラメンコ』さんは情熱的なフラメンコの世界を見せてくれました。
『jubilee jubilee』はさすがのステージ。お客さんもすごい盛り上がりでした。
『DIAMOND』は大人のダンスパフォーマンス。
魅惑のダンスとは本当にこのこと。のめり込むように世界観を見せていました。
『La Deux』さんは今年の大トリに相応しいパフォーマンスを見せてくれました。
素敵な楽器隊が出す音の中、大森先生の圧倒的な歌で松江テルサにいる人すべてを引き込んでいました。





アンコールにご一緒に出演させていただきましたがモニターから聞こえる大森先生の声と井上拓さんの歌声にとにかくリスナーとして聞き入ってしまいました。





松江テルサのクリスマスはずっと出演させていただいてますが、僕には特別な場所。
さんびるさん、ASPさんにいつも感謝しております。





そして、僕の今年のパフォーマンスを支えてくれサポートギター入江康太、ゲストラッパーissy、そして、OUT CLOUD ENT.の子供達とくまこによる門脇ダンサーズのみんなと最後『旅人』が出来たことは、2018年の門脇大樹を詰め込むことが出来て本当に最高の夜になりました。





すべての人に感謝して、すべての人にメリークリスマス。




良いクリスマスになりますように。




【本日のセットリスト】

1.クリスマスイブ(山下達郎)
2.さぁいこう
3.メロディ
4.今を生きるすべての人へ
5.旅人