今年最後の大樹会は少数で今年の大樹会の総集編みたいな飲み会になりました。
主催のひとりで今年初参戦の荒木まどか。
皆勤賞の詩人のこーたとイラストレーターのやましたまほちゃん。
そして、あほ男のよしおさん。





内容はかなり個人的な感じになり、よしおさん、門脇、荒木の3人と、こーた、まほちゃんの2人で話す内容がガラッと変わった面白い飲み会になりました。





よしおさんと荒木のコンビはかなりキャラ濃い。
でもめちゃくちゃおもろい。
あのよしおさんが荒木にタジタジしてる姿を見ると山陰濃いキャラNo. 1は荒木に軍配が上がったように思う。笑
あくまで僕の基準ですが。






こーたとまほちゃんは今や大樹会ツートップといってもいいくらいの売れっ子。
すごく刺激がある2人。
その2人の会話をかき消すよしおさんと荒木まどか。






大樹会おもろいわ。





来年はもっともっと会員を増やして、山陰のエンタメ交流会として、みんなで刺激し会えればいいなと思う。





ただの異業者交流会ではなくね。
これは僕のこだわり。
みんなでこの街を明るく楽しくしていくんだ。





来年もなにとぞよろしくお願いします。