12月に入りました。
今日は雲南市加茂のかもてらすで、『クリスマス大作戦』と題し、婚活イベントが開催され、司会とミニライブをさせていただきました。











雲南市の春殖青年部主催で、雲南市で取れた野菜を使ってピザを作ったり、三瓶さん夫妻によるコーヒーの入れ方講座、そして、クリスマスソングイントロドン、と盛りだくさんの内容で参加したみなさんに楽しんでいただきました。





僕としても参加できたことは本当に嬉しかったですし、なんか少し早いクリスマスパーティーを味わった、そんな1日でした。





みなさん、ありがとうございました!!





【本日のセットリスト】

1.あわてんぼうのサンタクロース(カバー)
2.旅人