今日はSHIMANAWA出雲編ということで、出雲のんちゃんで矢田太朗くんの企画に出演しました。

沖縄からまっしーというシンガーソングライターを迎えて、沖縄と島根の交流イベントのようなアットホームな夜になった。

まっしーくんの人柄と声と音に触れて、ここ最近で一番興奮しました。
音楽を響かせる空間をしっかり作れるアーティストで僕とは全く逆の表現方法だったのでかなり勉強になりました。

ライブ前には
出雲大社にも行きました。
そして名物
出雲そばも食べました。
少しでもまっしーくんに出雲を好きになってもらおうと太朗と連れて出雲三昧。

素直に喜んでくれて嬉しかった。

今回の島根旅を点数つけてもらえたら何点だったかな?
100点は行かなくても高得点ではあってほしい。

また来てくれたら100点叩き出そう。

だからまた逢おうね。

ありがとう!!









【本日のセットリスト】

1.ハレルヤ
2.旅人
3.素顔のままで
4.March
5.Zigzag