初めて、テーマをしっかり決めたコンセプトイベントをしました。
その名も『極POPS』。
大阪から鶴恵介、出雲からアイノテという素晴らしいPOPS STARを迎えて至福のPOPSでイベントを作ることが出来ました。

3アーティストの波長も合い、1番手の僕から最後のセッションまでめちゃくちゃ楽しかったです。
笑顔の絶えないイベントは僕の理想。
またこのイベントを松江でやりたいとさっそく思いました。

ひとつだけ悔いが残ることと言えば、僕の声。
朝の日本代表戦で興奮しすぎて、声をからしてしまうというお粗末な結果に。
来てくれたみなさんには本当に申し訳ないことをしました。

いろんなことがあった1日。
ちょっと忘れられないな。

打ち上げまでしっかり楽しみました。
来週は鶴くんの地元大阪にて極POPSのvol.2があります。
大阪の皆さんにもこの楽しさ味わってもらいたいと思います!







【本日のセットリスト】

1.メロディ
2.Zigzag
3.LIFE
4.みんなのうた
5.旅人
6.ハレルヤ