昨日はAZTiC  canovaで忘年会を兼ねたイベントでした。
みんなそれぞれ出し物を考えてライブされていました。笑
僕はゴリくんとBUTAGORILLAとして出演。
いろんな意味で忘れたい思い出が1つできました。





今日の大晦日はラジオ出演で歌います!

【メディア出演情報】

BSSラジオ『森谷佳奈のはきださNight!まさか、まさかの!?年越しスペシャル!』

《日程》2017年12月31日(月)
《時間》23:00〜25:00

メール→kanayoru@bss.jp
Twitter→@kanayoru   
ハッシュタグ→#kanayoru

bss.jp/radio/bansen/t…

是非、聴いて下さい!!





【本日のセットリスト】

1.真っ赤
2.人生ゲーム
3.横顔しか見れない
4.旅人