本日は、ヒトリマチと2人で映画たたら侍のロケ地『たたら村』と大田市の『彼岸市まつり』で音降るPRライブをさせていただきました。







{3DCC9932-16EB-4F99-95DF-1E73AC67578F}

{70419242-389C-4F0B-AEA7-73D9E0AF086E}







こうやって、島根県の各所をPRするツアーが出来て、みんなに知ってもらえることは、絶対なにかに繋がって行くと思いました。
応援してくれる人が増えてる実感もめちゃくちゃ感じてます。






各所、募金、協賛バッグ、の支援をいただきました。
みなさんに本当に感謝です。
これから1ヶ月とちょっと。
僕らもフェス成功に向けて一生懸命走って行くので、一緒について来てもらえると嬉しいです。
繋いだ手は絶対離しません!!






たたら村、大田彼岸市に関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
応援よろしくお願いします!!






【本日のセットリスト】

たたら村1部
1.夏色(ゆず)
2.SUN(星野源)
3.旅人

たたら村2部
1.恋(星野源)
2.上を向いて歩こう(坂本九)
3.縁と雫

大田彼岸市
1.ランドリー
2.夏色(ゆず)
3.縁と雫
4.旅人