わがとこテレビの『ちょい旅きぶん』のロケで隠岐の島の知夫村に行って来ましたー!!\(^o^)/


島根県唯一の村の知夫村。

隠岐島前3島のひとつで、1番小さく人口も少ない島。

詩人のこーたと信号機もないこの島に降り立ちました。


正直、なにもないと思っていました。

しかし、自然が長年かけて作り上げた大芸術作品がそこにありました。

赤壁、赤ハゲ山、来居港、島津島、とにかく透明度の高い青い海。

そしてなにより人。

今回ツアーアテンドをしてくれた観光協会の土井さんも知夫村を象徴した方の1人です。


元芸人から公務員という異色の経歴を持っている土井さんとの珍道中も乞うご期待です!!


あとは元島根県住みます芸人の東野すべろさんと出逢うことも出来ました!

知夫村は故郷だそうで、故郷を紹介してくれてありがとうということで差し入れをたくさんいただきました。

本当に優しい素敵な方々ばかりです。


島を離れる時にすごくさみしくなったので、またみんなに会いに行きたいと思います!!

帰りのフェリーでは、最近流行りの『将棋』をこーたとしましたが、ルールがわかったところで境港に着きました(笑)

今度リベンジしたいと思います。


今回も楽しい旅になりました!

森田さん含めスタッフの方にも感謝です。

みなさんありがとうございました!!

放送は7月中の予定です。



{B0B3879C-0D1F-4F45-B802-8EE54D88C1D7}

{39230235-C4D6-4A07-9B54-A27CDC0E3A5A}

{936C0392-A4B8-41BC-93B9-5E990FA08844}

{052E0DAD-947B-4A72-9514-236200A59FE6}

{8DF8BBCB-4316-4D53-B3B2-EAB0B7074F72}

{7DB287F2-47BC-4D75-80CD-3F023EE1003E}

{3652B97C-3F97-4C15-9769-4F0C45912933}

{DE9AF9D9-E89A-4315-9C4C-1AA6C0A2C281}

{733A6396-9D2F-4995-9BC6-E978FB8A2AC1}

{379A7382-7DB0-4221-BB43-1FC8349EAE03}

{B51E626B-62C2-4AA6-9B4B-B82AA2606F8E}

{AF30A117-3985-4400-BF48-65C2DD397497}

{51B4E503-1E32-4ED6-B425-E59FA7997A60}

{E34929DC-24FB-45E4-9FAC-6EA25D03CEBA}

{C4C63623-64C0-4FCE-B827-DBAFF60E23C2}