今日は岡山の中村ヒロキくんが松江にあるCROSSでワンマンライブがありました。
この2月、3月で松江プロモーションにも一緒に回ったりと応援しておるアーティストです!!





とにかく素敵なライブでした。
会場の雰囲気、音ひとつ、丁寧に作り上げた時間。
そして、中村ヒロキのジュエリーボイス。
刺激になりました。






また今年中に来るそうです!
たぶんもっともっと島根県でも広がって行くと思います。
是非、注目しておいて下さい!!






中村終わりに『あまばん』も見に行きました!
優勝はARUSUISOU。 
おめでとう!!
応援していた江角憲樹は残念だったけど、来年もあるから1年また頑張ってチャレンジして欲しい!






最後に

この日ロックの父『チャック・ベリー』が亡くなりました。
またひとつ伝説が空へと消えて行く。
だけど、彼の残したロックの火は、世界中のアーティストの心の中に伝わって、各地で炎となって残って行く。







ご冥福をお祈りします。






{9292FD57-2A32-4ED8-9F10-AFBA791935DD}