とはよく言ったもので、めちゃくちゃ自分の首を絞めているイベントです。
ただ素人がやる割には絶対いいレベルまでみんなでやれていると思う。






今回は2016年の総決算として、今年やった4回のすべらない話の優勝者が集まっての大会となったが、本当に隙のない笑い溢れる時間になった。






ただの勢いだけじゃなく、ちゃんとみんな話を練って、間も使い、しっかりオチをつけるなど考えられた話の数々はみんな驚いたんじゃないかと思う。






今回は約2時間で23話のすべらない話がありましたが、どれも正直ベストでした!!
優勝者はフユキアゴウとジョーフジハラのダブル受賞!!
しかも、僕と同級生(笑)
もう最高でした!







完成度がどんどん高くなるすべらない話。
次は来年の5月のゴールデンウィークあたりかな!!
期待して来てください!!\(^o^)/






{3D2C613E-C7C9-4AB4-A4D8-76A1696D3ECB}

{F2197CBA-9BAF-435A-A800-96461BECBF1F}

{6653C30E-23A5-43F1-93D5-6C3B283EA2DB}