寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?門脇大樹です。



遅いとか言わないで欲しいのですが、この度公式LINEアカウントを作りました。

そして、このアカウントをフォローして欲しくてLINEの友達たちにこのデータをLINEで送るシステムがありそれを通じて送ったところ、みんなが僕のLINEが乗っ取られたと思って心配の連絡がかなり来てパニックになるというオチがつきました(笑)

大丈夫です!乗っ取られておりません!(笑)

是非、フォローして下さい!!


【公式LINEアカウント】

https://line.me/R/ti/p/%40nzf0244n


※ライブ情報、映像、特典、写真、ここだけのつぶやき、そして、面白いと思ったLINEスタンプをたまにアップして行きます。





{AD4927AC-196A-42E3-8C99-5CD1AA9D046B}




そして昨日も言いましたが、ニューアルバム制作に入りました。

時間かけてじっくり作って行けたらと思ってます。

最高傑作を作って、世界は変えれなくても聴いてくれた人の明日をちょっとだけでも変えれる今までとは違う作品が作れたらと思ってこれから励みます。

それもあり、いろいろ活動を来年に向けて歩き始めております。

まだ2016年は終わってませんが、今年は今年で頑張って来年に弾みをつけれたらと思ってます。





音楽以外にも、司会、タレントというお仕事もこのとにかく明るいぽっちゃりしたキャラクター(笑)を活かし精力的にやって行きたいと思ってます。

忘年会シーズン、そして、2017年そういったお仕事の依頼も受け付けております!!


【予約、依頼メール】

daijumusic@gmail.com


※ライブ予約、ライブ依頼、お仕事依頼用アドレスなので名前と連絡先と用件は必ず記載をお願いします。

※HPのメッセージからでも受け付けております。

※いたずらメールは絶対やめてください。






そういったこともありHPも再開いたしております。

パスワードを忘れてから早1年半。

やっと取り戻してライブスケジュールを更新を始めています!!


【門脇大樹オフィシャルHP】

http://daijumusic.web.fc2.com/


※HP内の『SONG』では今までリリースしたCDの楽曲をちょっとずつですが、聞くことが出来ます。





{AC089B1F-19DA-4DF7-954A-C7D335D88537}



そして、史上最も愛読者のいなかったアメブロ『大樹日記』も再開しております!!(笑)


【アメブロ大樹日記】

http://s.ameblo.jp/daiju10215391/entry-12226216190.html


※写真や時には映像も使って、僕なりの文才を持って一生懸命毎日ではないかもしれませんが、更新をして行きます。







とにかくみんなにもっと僕という人間が何をしてる人かを知ってもらうこと。

何がしたいのかを知ってもらって興味を持ってもらうこと。

これをしっかり2017年はやって行きたい。





そして、その上で僕の生み出す音楽で、キャラクターで、人間で、みんなを笑顔に出来たらと思っております!!

それを踏まえてよりこれからも精進して行きますので応援よろしくお願いします!!






島根県に、山陰に、日本に『門脇大樹がいて良かった』と思われるように。

来年のテーマです!!\(^o^)/