本日は出雲にあります、Cafe Beetleさんで、金崎圭介とのツーマンライブ『THE Beatる Night vol.1』でした!\(^o^)/





なんと言ってもこのCafeは僕の最も愛しているアーティスト、ビートルズをモチーフとしているお店で、ビートルズのレアなレコードから生サインまで、マスターのコレクションが並んでおります!





僕からしてみれば、夢のような場所でのライブに歌っていてテンション上がりまくりでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))





金崎圭介とのツーマンというのも感慨深いものがあり、素敵な夜になりました!!

圭ちゃんのビートルズギターインストメドレーは圧巻でした(笑)





僕もビートルズの方々が見ている中で、数ある大好きなビートルズナンバーから『In my life』という曲を苦手な英語をほぼニュアンスにはなりましたが、一生懸命歌わせていただきました!!





アンコールでは圭ちゃんと2曲ビートルズの『ブラックバード』と『All you need is love』をカバーさせてもらいました!!

お客さんもマスターも喜んでくれ、本当によかったですし、ビートルズの曲の力を改めて感じることが出来ました!!





Cafe Beetleの方々、記念すべき1回目のライブで歌えて嬉しかったです!!

ありがとうございました\(^o^)/





追伸、親愛なるジョン、ポール、ジョージ、リンゴ、楽しんでいただけましたか?





本日のセットリスト


1.さぁいこう

2.ハレルヤ

3.In my life(ビートルズ)

4.Zigzag

5.愛のうた

6.星のように



アンコール

1.ブラックバード

2.All you need is love





{EBE2595A-B336-4B8D-A53F-547C47EF7F5D:01}

{7DDD53D0-4124-4222-BD1E-9BA01D4966C7:01}

{0887EF77-6670-420E-92CB-D5594C5634D9:01}

{88144120-C9AD-484A-BAA8-2EC07BC6E103:01}

{1EB4329F-44C2-424D-ADFC-D769BC9C2F07:01}

{8722828D-790E-471C-BC3F-13A51FCA2061:01}

{57CE5D15-114C-4FBA-A0AB-76B72F9FEFB0:01}

{E980A72D-7B7F-402B-BE32-3C0118A59AA5:01}

{0E20E616-F12E-4CB8-8868-B360DEB438CC:01}