本日は八雲の鯉のぼり復活イベントのひとつ、『あおぞらがっこう』に出演させてもらいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

八雲の若い方々がしっかりと鯉のぼりから会場の管理をしっかりされていた行ないの良さがあってか、快晴の空の下、イベントをすることができました!!





このイベントは子供の教育と町おこしの2つの意味があり、僕はだいじゅ先生として、よしととひうたさんたちと音楽の授業という形で参加させてもらいました!!





主催者の野津さんから普通のライブではなく、子供たちに向けての新しい音楽をやってくれと言われ、めちゃくちゃ考えた結果、僕は太鼓や鈴やタンバリンなどの楽器をいっぱい持ち込んで、それを子供に渡して、ステージの上で一緒にライブをしようという内容にしました!!





大変でしたが、本当に楽しい時間を子供たちに作ってもらいました!!\(^o^)/

これからもっと研ぎ澄まして行きたい内容なので、頑張っていこうと思いました!!





関係者、来場者の方々本当にありがとうございました!!

他の方がやっていたスポーツ鬼ごっこ、臨床美術ワークショップも本当に面白かったです!!\(^o^)/





夜は大好きなフォークデュオみのりの『みのりん家 vol.11』にゲスト出演させてもらいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがみのり!!満員御礼でございました!!

ゲストが僕で人が減ったらどうしようと思っていたけど、今回もたくさんの人の中、いい夜になりました!!





みのりのりょうへいくんに手伝ってもらって僕のメロディという曲をやったのですが、2人組いいなと感じました!!

横にいて改めてボーカルが本当にパワフルでテクニックも相当感じました!!





みのりのライブもめっちゃ気合いが入ってて、素晴らしかったです!!

多分この二人はなにか大きいことをやらかす予感がひしひしと感じます!!\(^o^)/

知らない人も是非聞いて見て下さい!!





本当に楽しい1日でございました(((o(*゚▽゚*)o)))





本日のセットリスト


あおぞらがっこう

1.みんなのうた



みのりん家

1.さぁいこう

2.メロディfeat.渡部亮平

3.みんなのうた

4.Life



{7513F4BC-BB29-4F97-BEA1-F7D0B8786B35:01}

{4DF770A0-9747-41FE-AF8C-33FC13A1C7A4:01}

{3FEC7FEC-51B4-4BB0-9B86-F8753B4F22F8:01}

{23CEE25F-04B8-4265-A96C-31AF616C7946:01}

{D02FD15C-4CEE-4396-93D5-0BD7D514A732:01}

{65B495D7-9512-404C-8A3E-C8ABD57B2F55:01}

{27AF0C81-6F34-45C0-9245-B53AFE1EE6E7:01}

{99F8B115-82A0-419D-B709-B7F8F569791B:01}

{D9C14385-2DD3-44B9-B2DB-CCE000F6E563:01}

{8E742952-E1AC-4907-BDA7-AD8E1EEF809D:01}

{9EE85547-A026-4D7D-86E8-197A8B527782:01}

{F3EE4938-87BC-4BA3-8610-EB4858281B73:01}

{A9057669-09A8-41E1-85E7-D36C69F94FA2:01}

{80311F88-9E2F-4F33-9268-07F39C79D3EA:01}

{51353BEF-6B31-487B-9445-508953944550:01}