本日はライブが2本!!お祭り2本!!さらに、カノーバではヒトリマチ、ナカノアツシさん、伊東洋平さん、立岡千晶さんの4マンライブ!!\(^o^)/





まずは松江だんだんカラコロ春祭り2015!!

ビル風を受けながらも、お客さんと寒さを分かち合いながらのライブ。

4月中旬としては、体験できないような貴重なライブとなりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんにしろお客さんはあったかかったです!!





そして、その後に松江城お城まつり2015に出演!!

こちらはかなりの人が集まっており、大きい舞台の上から最高の景色を見せていただきました!!\(^o^)/

関係者の方々本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、ヒトリマチが最高のアーティストを3組松江に連れて来てくれました!!\(^o^)/

ナカノアツシさん、元イケメンズ伊東洋平さん、元ひいらぎ立岡千晶さんの3人!!

全員素晴らしすぎました!!

音楽的にもそうですが、人間的にも本当に尊敬できる素晴らしい人達でした!!





そして、みのりのワンマンライブに行き、矢田太朗を祝いに行きました!!(((o(*゚▽゚*)o)))





もうバタバタの1日。充実していて、めちゃくちゃ楽しかったです!!\(^o^)/

この1日に関わってくれた全ての人に感謝します!!

こんな日がいつまでも続くといいな。




本日のセットリスト


カラコロ春祭り

1.僕らは30歳

2.メロディ

3.みんなのうた


お城まつり

1.さぁいこう

2.メロディ

3.みんなのうた

4.横顔しか見れない

5.Zigzag



{2D966C26-7D1C-45F2-9784-7F4375FAD892:01}

{705ABBCF-C540-4FC3-A45C-5F1058FE838B:01}

{A382E323-D44D-48B8-B92C-FA91590CCEEF:01}

{F87BFF5C-CB52-422D-B4BD-630E82B008CC:01}

{EC1D5D90-7FF2-4E65-B2C5-D394577CAC55:01}

{B49601D5-69F9-4BCB-A5C2-BED9DF0DD3D7:01}

{804635A5-F747-4FA4-AD11-5D55AF7B53E0:01}

{6A0E05A5-178A-4177-A90D-5B129BF9332F:01}